矢部浩之も苦笑…K-1王者・久保優太に「良い人すぎ」の声

ザテレビジョン

2018/11/2 16:45

11月1日に放送された「アウト×デラックス」(フジテレビ系)に、K-1初代ウェルター級世界王者“戦う投資家”久保優太夫妻がゲスト出演。一目ぼれしたという大富豪の娘と結婚し、浮き世離れした妻に振り回されながらものろける久保に、SNS上には称賛と衝撃の声が続々と上がった。

“浮き世離れし過ぎている嫁とその旦那”として登場した久保は、「これ(飲み物)って飲んでいいんですか? テレビ見てて飾りなのかなと思って」「なんかすいません、プライベートなこと言っちゃって」と天然発言を連発し、スタジオのみならず視聴者をもとりこに。

だが妻のサラも、実家に何度も強盗が押し入った経験から「髪を洗ってるとオバケも恐いし強盗も恐いので」と洗髪は美容院任せ、親の犬をなでに行くと父親が10万円くれる、家族旅行で行ったオーストラリアでワラビーと生きていきたいからとパスポートを破り捨てるなど、とんでもないエピソードを連発。

結婚した今でも1年のほとんどは実家か外国を旅しており、家にいたとしても掃除洗濯料理に片付けは久保が担当。久保が株の取引中であっても、家事を頼み、習慣の瞑想に付き合わせるなど、矢部浩之(ナインティナイン)が「常軌を逸してて(笑)」と笑い出すほどの突き抜けぶりだ。

しかし、そんな彼女の欠点も承知の上で婚前契約書にもサイン済みだと語り出した久保。

「人の悪口言わなくて、こんなに純粋な子いるのか!」と一目ぼれしたというが、当のサラは「自分にしか興味ないので。人に興味なくて、人の欠点も見えないんです」とあっさり。

久保はさらに自分一人だったらダメな人間になってしまうと続け「でもサラちゃんと付き合ってからですね、不思議と株の年収も5倍になったりとか」「(試合に)勝ったり負けたりの時期があったんですけど、もう1回チャンピオンになれて、これって自分正されてるのかなって」とポジティブな発言をして、マツコデラックスらを感心させた。

浮き世離れしすぎている妻・サラに、SNSは賛否両論。しかし久保はTwitterでサラの言動をフォローし「来世でもサラちゃんと結婚したいくらいwww」とのろけ全開。長年のファンのみならず、視聴者も応援コメントを寄せるなど、盛り上がりを見せた。

次回の「アウト×デラックス」は11月8日(木)夜11時より放送。ゲストにモデル・瑛茉ジャスミン、二胡奏者・KiRiKo、吉本新喜劇・末成由美が出演し、第2回激辛頂上決戦を行う予定。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/167506/

あなたにおすすめ