小泉孝太郎、40代突入で結婚願望も… 「もうしばらく独身を謳歌させてもらう」

テレビファン

2018/11/2 16:47


 請求業務を全て自動で行うクラウドサービス「ROBOT PAYMENT 新CMキャラクター就任イベント」が2日、東京都内で行われ、俳優の小泉孝太郎が出席した。

新CMで企業のCEOを演じた小泉は「もし自分が起業するとしたら?」と尋ねられると、「のどかな海や山のあるところでスタジオ経営をしたいです」と回答した。

続けて「普段から雑誌やテレビの仕事で使わせてもらっていますが、“あの辺にスタジオがあったらな”とか“こういう空間があったらいいな”とか思うことがあるので」と語った。

また「ロボットにやってもらいたいことはせりふ合わせ」だといい、「一緒にしてくれたら最高です」と声を弾ませた。

恋愛事情を探られると、小泉は「そこ(結婚)に対してアレルギーはなくなった。そういうふうに感じたのがまさに40代になってから。何も求めなくなったとき、ポンと出会いとかがあるのかもしれない」と今後に期待を込めた。

しかし、結婚相手のイメージを追及されると、「大丈夫です。独身最高なので。独身を謳歌(おうか)させてもらいます。もうしばらく」と返した。

年末も近いが、小泉は「今年やり残したことはない。充実した30代を過ごしたので、平成最後、全く悔いはないです」とコメント。今後についても「仕事以上に刺激のあることはない。飽きのこない、夢中になれることを仕事にできたので、この情熱を持ち続けたい」と話した。

あなたにおすすめ