【はいじぃ迷作劇場】炎上ラーメン食べてみた。

ViRATES

2018/11/2 17:00

吉本興業所属のピン芸人・はいじぃさん。

あまりテレビには出ていないので知らない方もいると思うが、実は食レポYouTuberとして人気の芸人なのだ。

公式YouTubeチャンネル『はいじぃ迷作劇場』にて、様々なお店や商品に体当たりでレポをしている。

今回は『炎上ラーメン食べてみた。』を紹介する。

 

 
画像出典:YouTube(はいじぃ迷作劇場)

 
画像出典:YouTube(はいじぃ迷作劇場)

 
画像出典:YouTube(はいじぃ迷作劇場)

 
画像出典:YouTube(はいじぃ迷作劇場)

今回は京都にやってきたはいじぃさんが向かったのはラーメン屋『めん馬鹿 一代』さん。

駅から離れているにも関わらず、多くの外国人さんが行列を作っていた人気店。一体どんなラーメンが出てくるのか?

メニューを見るとどうやらネギラーメンがメインのよう。しかしそれほど変わった印象は見受けられない。

そしてラーメンを待っていると、店員さんの動きが慌ただしくなってきて・・・

そしてお客さんの前に一列に並べられたラーメンに立ち上る大きな火柱!なんじゃこりゃ!?

びっくりするパフォーマンスを経て、全員同時に「いただきます」。完全入れ替え制の理由はこれだったのか。

火柱がボワーっと上がっていた派手なイメージと異なり、意外と食べやすくて美味しいネギラーメン。

並んででも入る価値アリ!京都を訪れた際にはぜひ行ってみてはいかがだろうか。

過去のはいじぃ迷作劇場はこちらから!

関連:はいじぃ迷作劇場

提供:OmO Channel

あなたにおすすめ