プリヤンカー・チョープラー、ニック・ジョナスとの関係語る

5月に交際が報じられ、そのわずか2か月後に婚約したインド人女優のプリヤンカー・チョープラー(36)とアメリカ人歌手ニック・ジョナス(26)。間もなく結婚するもようのプリヤンカーが10月29日、ニックについて語った。

プリヤンカー・チョープラーは自身も投資する出会い系アプリ「Bumble India」のローンチイベントで『PEOPLE.com』のインタビューに対し、婚約者ニック・ジョナスについて語った。

「人生で初めて誰かと一緒にいて心地良いって感じられているの。彼は素晴らしいパートナーよ。(結婚は)ナチュラルだって感じるわ。」

「それに、指輪をくれたの! わたしはずっと、指輪をして初めてお付き合いは真剣なものになると思ってきた。だから指輪をする時になったら、個人的な交際関係をきちんと公にすると言ってきたの。」

「お互いに尊敬しあえる関係であることが、上手くいく秘訣だわ。それは私にとっては特に大切なことだった。その(結婚する)男性はあなたのことをリスペクトしてくれる人でなくちゃ。」

「それで全てが簡単になるの。だって、お互いに知的さを褒め合うことができるし、どんなことがあってもお互いに信頼することができるわ。それから生まれることはたくさんあるの。妥協したらダメよ。」

プリヤンカーは先月28日にティファニー・ニューヨーク店の4階に昨年オープンした「Tiffany & Co. Blue Box Cafe」にて結婚式前のブライダルシャワーを行っており、結婚式がまもなくだと伝えられている。

ニックと素晴らしいパートナーシップを築いて、幸せそうなプリヤンカー。ついついおしゃべりになってしまうのも致し方ない。一回り年上の姉さん女房になるプリヤンカーには、きっとニックも頭が上がらないに違いない。

画像は『Priyanka Chopra 2018年10月23日付Instagram「Bae @nickjonas」』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

あなたにおすすめ