クロエ・カーダシアン愛娘の“ハロウィン七変化”がやっぱり可愛い

『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』でおなじみのカーダシアン&ジェンナー5姉妹。そのうち4人が子持ちという大所帯の一家は、時折自慢の子供達のキュートな姿をSNS上にアップしファンを喜ばせている。なかでも三女クロエの愛娘トゥルーちゃんは、そのキュートな表情がなんとも言えず可愛く大人気だ。先月31日の初ハロウィンでは、クロエが様々な動物のコスチュームを着た愛娘の姿を披露した。

今年1月、代理母を通じて次女キムにシカゴちゃんが誕生したのを筆頭に、2月には末っ子カイリーにストーミーちゃんが、そして4月には三女クロエにトゥルーちゃんが誕生、カーダシアン&ジェンナー一族ますます女系パワーが増している。

“新世代”の3人娘にとって初ハロウィンとなった今年、それぞれの子供達の可愛らしいコスチューム姿がSNSで公開された。なかでもクロエはトゥルーちゃんを豚や羊、パンダ、トラ、ユニコーンなどの動物コスチュームにドレスアップさせ、娘の“初ハロウィン七変化”を堪能したようだ。

先月半ばには、長女コートニーやその子供達と近所のパンプキン・パッチへ出掛け、キュートなパンプキンに仮装したトゥルーちゃんの姿を公開したばかり。その際に「ベイビートゥルーをドレスアップさせずにいられない! 私たちにとって初めてのハロウィン! いろんなコスチュームを着せるつもりよ(笑)神様、ありがとう! トゥルーは私にとってパーフェクトだわ」と明かしていたクロエだが、公言していた通り、ハロウィン当日には“これでもか!”というくらいに複数の写真をアップした。

母娘でトラに扮したツーショットや、次女キムの娘シカゴちゃんとのスリーショットなどもあり、投稿からわずか1日で400万以上の「いいね!」を集める人気ぶりだ。

また恋人でNBA選手のトリスタン・トンプソンも、自身のInstagramストーリーで超レアな家族ショットを公開し、こちらも話題を集めている。クロエが臨月だった今年4月に浮気がバレて以来、ギクシャクした関係が続いていると伝えられてきたクロエ&トリスタン。先日はトリスタンの所属する「クリーブランド・キャバリアーズ」の試合にクロエがお忍びで駆けつけたのだが、連敗が続いていた同チームがこの日シーズン開幕以来初勝利を果たしたことで、「勝利の女神?」「クロエ効果か」と騒がれたばかりだった。

現在米国で放送中の『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』では、現地時間4日のエピソードでトリスタンの浮気報道がついにクロエの耳に入るところとなり、かなりの修羅場が予想される。やきもきしながら放送を待つ多くの視聴者のなかには、トリスタンが投稿した仲良し家族ショットに胸をなでおろす人も少なくないだろう。

画像は『Khloe 2018年10月31日付Instagram「Happy Halloween part 2 from Baby True」「Happy Halloween!!!!」』『Tristan Thompson 2018年10月31日付Instagram』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 c.emma)

あなたにおすすめ