「抜群のスタイル」ローラ、セクシーすぎる美脚“ピーナッツ”に大変身

AbemaTIMES

2018/11/2 15:56


 モデルでタレントのローラが11月2日、滞在中の米国・ロサンゼルスで披露することになったというハロウィン仮装ショットを公開。彼女のキュートな変身ぶりに、ネット上のファンからは早くも称賛の声が相次ぐなど、大きな注目を集めている。

 これは同日、ローラが自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「I was a peanut monster for Halloween Halloween は、ピーナッツオバケになったよ」と紹介しつつ、滞在先のロスで披露したというハロウィンの仮装ショット数点を公開。

その際、当のローラ自身は「#ちょっと #てぬきだよ笑」と謙遜気味にコメントしたものの、彼女の美しいプロポーションと、キュートなコスプレぶりに、画像を見たネット上のファンからは「その身体は決して手抜きではありません」「こういう何気ない写真からもオシャレ感が伝わってきます(ハート)」「まじやばい!!可愛すぎるLOVELOVELOVE」「美脚」「めっちゃ素敵~(ハート)スタイル抜群 美しい」「妖艶さが、素晴らしい」「ピーナッツよりも、抜群のスタイルに目がいっちゃうよ(ハート)」「脚長すぎるお化けだよ~!羨ましすぎる(ハート)」「ピーナッツ好きも悶絶するピーナッツや!」とその魅力を絶賛する声が多数寄せられることとなった。

また、そのあまりにキュートな仮装ぶりからなのか、「こんなオバケ出て来たら友達になりたいー!(ハート)」「ピーナツなんや!?クレオパトラかと思った!(^^)」「可愛い(ハート)仮装の写真集出して~」とコメントするファンも。

ローラといえば、つい先日も全身を “赤” で統一した個性的なコーデや、大自然をバックに撮った美しい デニムコーデ を披露して話題になったりと、そのファッションアイコンぶりは今なお健在。やはりそんな彼女が挑戦すると、こうしたハロウィンの仮装ショットでさえも、大きな魅力を放つ珠玉の1枚になってしまうようだ。

あなたにおすすめ