ぺこ、りゅうちぇるの優しすぎる発言に感謝 ファンから羨望の声「最高だね」

AbemaTIMES

2018/11/2 15:35


 タレントのぺこが11月1日、夫・りゅうちぇるが垣間見せた“優しすぎる一面”を紹介。その際、夫への感謝の言葉を綴り、ネット上のファンからは称賛の声が相次いでいる。

 これは同日、ぺこが自身の公式twitterに投稿したもので、この中で彼女は、夫婦の日常のひとコマとして「りゅうちぇるから風邪もらっちゃったり、りゅうちぇるがちょいやらかした今日(実際ぜんぜんやらかしてないんやけどね!笑)。笑 帰ってきて「風邪もうつすしいろいろやらかすし今日はほんとにごめんね 何かすることある?なんでも使って ノミだと思って」「最高だね」と。笑 ノミなんて思わないよありがとう」と、夫であるりゅうちぇるからかけられたという優しい言葉を紹介しつつ、彼への感謝の気持ちをコメント。

こうした彼女の投稿に、ネット上のファンからは「りゅうちぇるみたいな人と結婚したいと何回思ったことか…(ハート)」「りゅうちぇるの言うことぜんぶかわいい(ハート)」「2人とも思い合ってて素敵~(ハート)」「本当に優しいね(ハート)わたしもこんな旦那さん見つけよう」「愛溢れてる(ハート)」と、その素敵な夫婦関係を称賛し、羨む声が相次いで寄せられることとなった。

 また、こうしたぺこの投稿に、夫であるりゅうちぇるは、「てこも優しいし、みんなのコメントも優しい(ハート)ありがとう」(原文ママ)とコメント。こちらについても、ネット上のファンからは「りゅうちぇる素敵」「りゅうちぇるくん優しさのかたまり」「お互いに想い合い、補っているのだ。すてき。」「りゅうちぇる可愛いすぎる(ハート)」といった称賛の声が寄せられることとなった。

あなたにおすすめ