広瀬アリスの可愛らしいくしゃみに、思わずズッキュン!とハートを打ち抜かれた瞬間




「『ありがとぅっ!』『センキュゥッ!』…って、そりゃ谷村新司、堀内孝雄、矢沢透の「アリス」でしょ!」 今日は乗り突っ込みを短めに終わらせて、彼らに負けないくらいの“熱い!”美しさを持つ美女、広瀬アリスさんに“スポット・ライト!”(「ザ・ベストテン」風に) 妹の広瀬すずさんとともに、まさに“美人姉妹”とささやかれ、今では芸能界で押しも押されもせぬその存在。



今回アリス嬢は11月17日に公開される俳優・村上虹郎主演の映画『銃』に出演。この映画は現在六本木で開催されているイベント『第31回 東京国際映画祭』のスプラッシュ部門に出品されています。1日には映画が上映、合わせて共演の村上虹郎らとともにアリス嬢は、映画ファンの前に登場しました!



この日は煌びやかなドレス姿で登場したアリス嬢。美しさ当社比1.5倍増でございます!常に笑顔を振りまく一方で、作品を手がけた武正晴監督は映画のオファーのきっかけとして、アリス嬢がかつて出演したドラマの演技に関心を覚え「こんなことができるんだ、という引き出しの深い感じがあった」と演技に注目していたことを回想。

美貌だけでなく、役者としてもピカイチの存在でございます! またこの映画、原作を読まれたかたはお分かりかもしれませんが、かなり重苦しくシリアスな雰囲気。なかなか難しかったのでは?などとたずねられると「でも私の役は、この作品の中で唯一の天使のようなもので…」とコメント。 このコメントが全く嫌味に感じられないのが、さすが麗しのアリス嬢!武監督も思わず「そうですよね。この人が出てこなかったら、辛いですよね」などと深く納得の様子でありました。



ちなみにこの日、フォトセッション時でアリス嬢は突然「ハクション!」と一発大きなくしゃみ。会場が沸く中、すごく可愛らしい顔で、両手を合わせて“ゴメン!”ポーズ。残念ながらシャッターチャンスは逃しましたが、まあその可愛らしいこと、可愛らしいこと!映画が『銃』だけに、ワタクシ『ズッキュン!』と撃たれ即死です。

まさにアリスだけに「あなたは~いなず~まの~よ~お~に~♪」(「冬の稲妻」アリス)と叫び、「アリス・イン・ワンダーランド」でサンダーに打たれたい気分でごわすっ!
東京カレンダー 2018年10月号 (2018年08月21日発売)
Fujisan.co.jpより

あなたにおすすめ