テイラー・ロートナー、新恋人の名はまたしても「テイラー」

映画『トワイライト』シリーズのジェイコブ役で大ブレイクした俳優テイラー・ロートナー(26)。そのテイラー・ロートナーがハロウィンパーティーで新恋人の頰にキスをする写真を公開し、交際を明らかにした。

テイラー・ロートナーといえば、これまで共演者との恋が大きな話題になってきた。映画『バレンタインデー』(2010年)で共演した歌手のテイラー・スウィフト(28)や、2013年には映画『アンリミテッド(原題 Tracers)』(2015年)の共演者女優マリー・アヴゲロプロス(32)、さらにテレビシリーズ『Scream Queens』で共演した女優ビリー・ラード(26)が記憶に新しい。テイラーはビリーが2016年12月、映画『スター・ウォーズ』シリーズのレイア姫役で母であるキャリー・フィッシャーと映画『雨に唄えば』(1952年)の女優で祖母のデビー・レイノルズを立て続けに亡くした時に支えていた。

そんな恋多き男性テイラー・ロートナーが、新しい恋をしていることが明らかになった。現地時間28日、テイラーは映画『スペース・ジャム』(1996年)のお揃いのコスチュームを新しい恋人と着用し、頰にキスをする仲睦まじい写真をインスタグラムに公開した。

テイラー・ロートナーの美しい新恋人の名はテイラー・ドームさん(以下、ドームさん)。テイラー・スウィフトに続き、またしても自身と同じ名前のお相手を選んだ。ドームさんはテイラーの20歳の妹の友人で、今年9月にテイラーと知人の結婚式に出席した写真をインスタグラムにアップしたほか、今年8月にはテイラーの妹が2度目の心臓手術を受けた時の写真を公開していることから、2人の交際はすでに数か月以上経っているようだ。ちなみにドームさんは看護師を目指しているとのことだ。

偶然なのかはたまた必然なのか、「テイラー」という名の女性に縁のあるテイラー・ロートナー。テイラー・スウィフトとの交際はわずか3か月で破局を迎えてしまったが、同じ「テイラー」の名を持つドームさんとの交際はすでにそれ以上の期間が経過している。万が一ドームさんと破局を迎えたとしても、テイラー・スウィフトの時のように交際を歌詞にされる心配がないことだけは確かだ。

画像は『Taylor Lautner 2018年10月28日付Instagram「#tunesquad」』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

あなたにおすすめ