【特製スマホリングプレゼント】北川景子主演 “スマホ”で衝撃の映像体験をもたらすーー 映画『スマホを落としただけなのに』

SPICE

2018/11/2 15:00


新進の作家・志駕晃のデビュー作を北川景子の主演で映画化する『スマホを落としただけなのに』が本日11月2日(金)に公開する。SPICEでは公開を記念し、非売品の特製スマホリングを5名様にプレゼントする。

2017年4月に刊行されるやいなや、現代の日常生活に潜む恐怖を描いた新感覚のノンストップ·ミステリーとして話題となり、SNS時代を代表する作品として国内外から映画化のオファーが各社から殺到。日本での公開を前に海外でもリメイク企画が進行するなど熱い注目を集めている。

自分ではなく彼氏がスマホを落としただけなのに、身に覚えのないメールの送信や、SNSのなりすましなど、奇妙な出来事が身の周りで起きて、次第に思いもよらない大事件に巻き込まれていく派遣社員の稲葉麻美を演じるのは、NHK大河ドラマ『西郷どん』に出演中、『家売るオンナ』の個性的なキャリアウーマン役などで男女問わず高い人気を誇る北川景子、そして千葉雄大成田凌田中圭、原田泰造、バカリズム、要潤、高橋メアリージュン、酒井健太(アルコ&ピース)、筧美和子ら各分野を代表する個性派が集結した。

監督には『リング』シリーズで日本のみならず世界中を震撼させた巨匠·中田秀夫を迎え入れ、かつて“テレビ”から迫りくる恐怖で日本中のみならず世界中を震撼させた巨匠が、本作では“スマホ”で衝撃の映像体験をもたらす作品となっている。

映画『スマホを落としただけなのに』は11月2日(金)より全国公開。

あなたにおすすめ