福士蒼汰、ファン念願のインスタ開設に「待ってたよー!」と歓喜の声

fumumu

2018/11/2 13:15


俳優の福士蒼汰さんが自身のインスタグラムを開設し、歓喜の声で溢れています。

■昨年、ブログを終了


過去にオフィシャルブログをやっていた福士さんは、昨年10月31日に「アメブロ終了させて頂きます。」のタイトルで投稿。

「このブログを通して 励みになったり参考になる意見を頂戴したり 感謝の気持ちでいっぱいです」とファンへの感謝の言葉を綴り、終了しました。

以降、福士さんの情報発信はスタッフの方が更新するツイッターのアカウント、福士蒼汰スタッフ(公式)のみでした。

■「福士蒼汰公式Instagram」開設!


1日、ツイッターでスタッフが投稿したのは「福士蒼汰公式Instagramを開設しました![fukushi_sota_official] のぞいてみてくださいませ」と、福士さん自身が投稿する公式インスタ開設のお知らせ。



開設の発表を受けて、「なんて嬉しい知らせ!」「今、フォローしてきた!」など、歓喜のコメントが寄せられていました。

■「インスタ始めました」「Hope you like it.」


インスタ初投稿は「インスタ始めました。よろしくお願いします」との言葉とともに、椅子に腰をかけた福士さんの姿。

View this post on Instagram


インスタ始めました。 よろしくお願いします。 I just started Instagram. Hope you like it. #福士蒼汰

A post shared by 福士蒼汰 (@fukushi_sota_official) on Nov 1, 2018 at 2:37am PDT

中学時代から独学で単語を勉強して、英語力を身につけた福士さんは、2014年のヴェネツィア映画祭では英語でのスピーチを披露し、絶賛されました。

インスタでも「I just started Instagram. Hope you like it.」(インスタグラムをはじめました。気に入ってくれると嬉しいな)と、英語の言葉も添えています。

■「待ってました!」「めっちゃくちゃ嬉しい!」


インスタデビューとなる1枚に「待ってました!」の言葉が続々と寄せられ、2日現在は4万件を超える「いいね!」が集まっています。

「待ってました! インスタはじめてくれてありがとー!」

「インスタ開く時間が長くなりそう♪」

「やっとだぁ~、長い道のりだったよ~!」

「おめでとー! ありがとー! めっちゃくちゃ嬉しい!」

福士さんは10月26日から公開中の映画『旅猫リポート』で主演を務めています。撮影時のオフショットの投稿などあったら…嬉しいですね~!

・合わせて読みたい→永野芽郁のセーラー服姿に大きな反響「同級生になりたい!」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと)

あなたにおすすめ