NICO Touches the Walls 1125の日史上初、全員参加企画が放送決定

E-TALENTBANK

2018/11/2 11:25


毎年11月25日に1125の日(イイニコの日)として、チケット入手困難なスペシャル企画ライブを行っているNICO Touches the Walls。

今年は1125の日史上初、全員が参加できる企画として、bayfmにて一夜限りの復活番組「One For Walls,Walls For One~おひとり様バンザイ~」が放送決定。番組タイトル決定に伴い、本日より、「メンバーに、たった一人でチャレンジして欲しい事」の募集を開始する。

専用メールアドレス宛、またはTwitterでハッシュタグ「#おひとりさま1125」をつけてツイートを募集するとのことなので、ファンは必見だ。なお、番組内では生演奏も予定しているとのこと。

また、現在開催中の全国ツアー“N X A”TOURが、11月4日(日)に千葉 幕張メッセイベントホールにてツアーファイナルを迎える。こちらの公演の来場者には1125/2018「おひとりさまバンザイ」特製ステッカーがプレゼントされるとのこと。

ホール公演の-Funny Side-では、ライブ中ミステリーゾーンという名のコーナーがあり、詳細は会場に来た人のお楽しみだが、各公演での演奏曲は約40曲に上る予定とのこと。どういったライブになるのか気になる人は足を運んでみてはいかがだろうか。チケットはチケットぴあにて一般発売中。

あなたにおすすめ