ベラ・ハディッド、復活愛ザ・ウィークエンドとNY手繋ぎデートで笑顔

クランクイン!

2018/11/2 12:07

 2016年11月に破局後、今年5月頃に復活愛を果たしたモデルのベラ・ハディッドと歌手のザ・ウィークエンド。7月にはお忍び来日し、東京を満喫していたが、2人のラブラブぶりは健在の模様だ。ニューヨークで手繋ぎデートが目撃されたという。

【写真】元カノとの写真も…モテモテR&Bシンガー「ザ・ウィークエンド」フォトギャラリー

Mail Onlineによると、ニューヨークで現地時間1日、肩出しセーターとサイクリングショーツ姿のベラと、スウェットの上下というカジュアルな出で立ちのザ・ウィークエンドが、車から降りて手を繋ぎながら歩いている姿が目撃されたという。同サイトに掲載されている写真では、幸福感たっぷりに微笑んでいるベラの表情が印象的だ。

復活愛を遂げた当初は、2人の関係を公の場で披露しないようにしていたベラとザ・ウィークエンド。最近は公共の場でもラブラブの様子を見せているという。ハロウィンだった前日の10月31日の夜は、ハイディ・クラムが主催する毎年恒例のハロウィン・パーティーに出席。映画『ビートルジュース』をテーマに、ベラがバーバラ、ザ・ウィークエンドがビートルジュースに扮して気合いの入った仮装を見せていたという。

そのパーティーでも、ベラとザ・ウィークエンドはキスする姿を目撃されるなど、常にラブラブだったそうだ。

あなたにおすすめ