田畑智子&岡田義徳に男児誕生 『木更津キャッツアイ』ファンも反応

クランクイン!

2018/11/2 11:44

 女優の田畑智子と俳優の岡田義徳が2日、公式サイト上で第1子となる男児の誕生を報告した。2人は「お互いの中に新しく今まで感じた事のない感情が溢れてきています。 しあわせ、という事をこれからは三人で一緒に感じながら歩んでいきたいと思います」と抱負をつづっている。

【写真】「田畑智子」フォトギャラリー

田畑は夫・岡田義徳と連名で、所属事務所COME TRUEの公式サイト上に文章を掲載。「二人にとってのかけがえのない宝を授かり、皆様に大切なご報告をさせて頂きます。 先日、二人の間に元気な男の子が誕生しました」と報告した。

「お互いの中に新しく今まで感じた事のない感情が溢れてきています。 しあわせ、という事をこれからは三人で一緒に感じながら歩んでいきたいと思います」と抱負をつづっている。

田畑と岡田は今年元日に結婚を発表。田畑は5月放送のテレビ番組内で第1子の妊娠を明らかにしていた。

ツイッター上では、ファンから2人への祝福の声が殺到。「田畑智子さん、ママになったんだぁ」「岡田義徳も、パパか… 田畑智子も、ママか…」と感慨深げなコメントも。

岡田といえば、『木更津キャッツアイ』(TBS系)シリーズで演じたうっちー役が有名。同作において主人公ぶっさんを演じたV6岡田准一もつい先月、妻で女優の宮崎あおいとの間に第1子が生まれていたこともあり、「おー!うっちーのところも産まれたのね! ぶっさんとうっちーの子どもが同じ年とか、なんか感慨深いww」といったコメントもあった。

引用:http://c-true.net/

あなたにおすすめ