カーリー・レイ・ジェプセン、新曲「パーティー・フォー・ワン」のMV公開「一人の時間を大切にする事へのアンセム」

Billboard JAPAN

2018/11/2 11:30



「コール・ミー・メイビー」や「アイ・リアリー・ライク・ユー」のヒットで知られるカーリー・レイ・ジェプセンの最新シングル「パーティー・フォー・ワン」がミュージック・ビデオとともに解禁された。

同曲は、2019年にリリース予定の彼女のニュー・アルバムからの先行シングルで、失恋して独り身になっても、前を向くポジティブな女性の心境を表現した切なくも明るい楽曲となっている。米ニューヨークで撮影されたミュージック・ビデオは、カーリーと同じホテルに1人でチェックインしたゲストたちの様々な人間模様が描かれており、停電したことでロビーに集まることになったゲストたちが、ラストは全員でパーティーするという内容になっている。

曲についてカーリーは「この曲は一人の時間を大切にする事へのアンセムなの。時々それが難しくなったりもするけど、一人の時間を楽しむという事を私自身も学んでいるわ。次のアルバムではロマンティックな恋愛や自分自身を大切にするという事を表したんだけど、この曲は次のアルバムを象徴するような楽曲よ」と話している。

◎「パーティー・フォー・ワン」MV
https://youtu.be/U0ih3FriG1k

◎リリース情報
デジタル配信「パーティー・フォー・ワン」
2018/11/2 RELEASE
https://umj.lnk.to/FwATi

あなたにおすすめ