メッセンジャー黒田が“イマドキレディー”の実態に仰天!安田美沙子は夫の不倫を許した理由を…?

ザテレビジョン

2018/11/2 11:00

メッセンジャー・黒田有とハイヒール・リンゴがイマドキ熟女たちのリアルな生態を解き明かすSPバラエティー「黒田vsリンゴとおばちゃん50人パート3 イマドキ熟女(レディー)解体新書」(ABCテレビ)が11月3日(土)に放送される。

スタジオには安田美沙子や金子恵美、久保田磨希らゲストをはじめ、30代から70代の“イマドキレディー”50人が集結。不倫事情や夫への不満、女同士のマウンティングなどについて、赤裸々トークを繰り広げる。

“イマドキレディー”たちにさまざまな質問をぶつけ、彼女たちの考え方や本音を探っていく本番組。事前に世の男性200人からレディーに聞いてみたい疑問を調査し、それらの疑問をもとに番組は展開。

1つ目は「実際、どれぐらいの主婦が不倫してるん?」という質問が。前回の放送では、50人のうち6人が不倫中という結果に驚いた黒田だったが、今回も衝撃の結果が発覚し、黒田はがくぜん!

また、夫の不倫現場を週刊誌に撮られた時、妊娠中だったという安田に、黒田は「何でご主人を許したん?」と質問。

すると、安田は「その時は、もう無理!と言っていたけど…」と、意外な理由を明かす。

その他、「なんで結婚したら冷たくなるん?」「夫が先に死んだ奥さんって、なんであんなに元気になるん?」「なんでいい歳して“追っかけ”するん?」などの疑問が飛び出す。

さらに、50人のレディーが黒田に疑問の数々をぶつける「レディーにもあるぞ!男のここが理解できない」も実施。

「ベランダに出るとき、つま先立ちだとキレイだと思っている」「野球中継を見た後にプロ野球ニュースを見る」など、女性が理解できない男性の言動をピックアップ。

スタジオのレディーから「たまの外食でいつも同じ店に行きたがる」という意見が出ると、黒田は「男は店を変えない。だから、新しい彼女も前の彼女を連れて行った店に連れて行く」と回答する。

逆に黒田はレディーたちに「女性が美容院をあんなに変えるのはなんで?」と質問。すると、リンゴから「男は店に付くけど、女は美容師さんに付く。そんなことも分からへんから結婚できへんねん!」と叱咤されてしまう。

「女が理解できない女の言動」というコーナーでは、「サラリーマンの夫を見下す、何でも上から目線の女」と、「“便利”や“簡単”を否定し、昔流を押し付ける“昭和おばさん”的な姑」をVTRで紹介。

また女のマウンティングの体験談に加え、女優の久保田からはドラマの裏側で繰り広げられる激しいマウンティングのエピソードが飛び出す。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/167851/

あなたにおすすめ