藤原竜也の食事シーンにファンも大喜び「こっちも幸せ」

ザテレビジョン

2018/11/2 10:35

11月1日に放送された「藤原竜也の二回道」(テレビ東京)で、藤原が歌舞伎界のスターたちが通う名店で舌鼓を打つ場面があった。

この日の放送で藤原が訪れたのは、京都にある中華料理店・盛京亭。「南座」に近いこともあって歌舞伎俳優がたびたび足を運び、映画スターたちも通う名店として知られている。

藤原は紹興酒やビールをあおりながら、チャーハンやカニ玉などの看板メニューを「コレうまいわ!」「何杯でもイケる」と言いながら頬張った。

同店は昭和26年創業で、人間国宝の五代目坂東玉三郎や亡き十八代目中村勘三郎、さらに先代の十七代目勘三郎も常連客だとか。

そうそうたる顔触れのエピソードに耳を傾けながら料理を味わった藤原は、店を出ると「めっちゃ食べ過ぎたね」「完璧においしかったね!」と満足げな表情を浮かべていた。

放送後のSNS上には「べろんべろんに酔った藤原竜也がかわいくてかわいくて」「美味しいご飯とお酒でニコニコしてる藤原竜也を見てるだけで、こっちも幸せになる」といったメッセージが寄せられていた。次回の「藤原竜也の二回道」は11月8日(木)放送予定。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/167510/

あなたにおすすめ