小森純のMAX月収に共演者衝撃! 平野ノラ「おったまげ~!」


モデルでタレントの小森純が、1日深夜に放送されたテレビ東京系バラエティ番組『じっくり聞いタロウ』(毎週木曜24:12~)に出演し、全盛期のMAX月収を激白した。

かつて雑誌『Popteen』の読者モデルとして注目を集め、ギャルならではの自由なトークでバラエティ番組でも大活躍していた小森。そのほか、美容アイテムのプロデュース業も手掛けていた。

小森は、「つけまつげも、カラコンも、化粧品も、出せば全部売れるんです」と当時を回顧。自分から出したいと提案したのか聞かれると、「『出したい!』って言わなくても勝手にお話くれるんです」と明かした。

そして、全盛期だった22歳のときのMAX月収を聞かれると、「1,700万円」と激白。共演者から「えー!」と驚きの声が上がり、お笑い芸人の平野ノラは思わず「おったまげ~!!」と叫んだ。

また、一番高い買い物を聞かれると「土地ですね。横浜の方ですけど土地買いました」と明かし、「土地は私、家は旦那、みたいな」と小森が購入した土地に夫が家を建てたという。「私は土地を一括で、旦那は35年ローンで今も払っています」と加え、「そこに住んでいます」と話した。

あなたにおすすめ