田中将大が30歳! 夫婦激似ケーキ公開 ファン「月日は早い」としみじみ

クランクイン!

2018/11/1 18:44

 タレントの里田まいの夫でメジャーリーグ、ニューヨーク・ヤンキースの田中将大が1日、自身のツイッターで30歳の誕生日を迎えたことを、夫婦が描かれたケーキの画像とともに報告。ファンは「まーくんが30才だなんて!不思議!笑」「こんなに素敵なケーキ食べられない~」などのコメントを寄せている。

【写真】里田まい&田中将大夫妻そっくりなケーキ

「30歳になりました!三十路!!なんだか信じられません。笑」と、自身の誕生日を報告した田中。「20歳になった時、今日から成人だ!と思ってから、はや10年ですか。。。こうやって時が過ぎていくんですね」としみじみ報告し、「20代、とても良い時間を過ごせたと思います。30代を振り返った時もそう思えるように、日々を過ごしていきたいな」ともつづっている。投稿しているのは、そんな30歳の誕生日を祝ったケーキで、里田と田中の似顔絵があしらわれている。

田中といえば通称“ハンカチ世代”と呼ばれ、2006年夏の甲子園を湧かした選手の1人だ。当時、南北海道代表・駒大苫小牧のエースだった田中は、決勝戦で早稲田実業のエース斎藤佑樹と壮絶な投げ合いを繰り広げた。

12年前、スポーツ刈りだった18歳の高校生が今や30歳。写真を見たファンからは祝福の声のほか、「まーくんも早、30ですかぁ。早いですね~。甲子園で祐くんと投げ合ってた時が懐かしいです」「まーくんが30才だなんて!不思議!笑」「甲子園で投げてたのがつい最近のように感じて、今やメジャーの大投手。 月日は早いですね」といった感慨深げな声が集まった。またケーキについても、「こんなに素敵なケーキ食べられない~」といったコメントが集まっている。

引用:https://twitter.com/t_masahiro18

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ