鈴木えみ、親子コスプレの公開に「美しすぎるゴッドマザー!」と大絶賛

fumumu

2018/11/1 14:00


ハロウィン本番を迎えた10月31日、モデルの鈴木えみさんが投稿した写真が反響を呼んでいます。

■黒いパーカーに真っ赤なリップ


28日、フード付きの黒いパーカーを被った姿を投稿した鈴木さん。「LautashiのAmazon限定フーディーを着て、ハロウィン気分で展示会最終日を迎えます!」とあるように、ファッションブランドの展示会であることを報告。

View this post on
Instagram


ごきげんよう! LautashiのAmazon限定フーディーを着て、 ハロウィン気分で展示会最終日を迎えます! 関係者のみなさま、お待ちしております👻♥︎

A post shared by EMI SUZUKI (@emisuzuki_official) on Oct 27, 2018 at 8:07pm PDT

10月20日から大阪で開催されていたのは、2017年秋冬シーズンにデビューした鈴木さんがデザイナーを務めるファッションブランド「Lautashi(ラウタシー)」の「2019年春夏コレクション」。

■デザイナー・鈴木えみのコレクション


メディアアーティストの落合陽一さんが演出し、音楽はサウンドアーティストのKAITO SAKUMA a.k.a BATICが担当。「光のタイムマシン」をテーマに、光や音で東京の1日の移り変わりを再現した空間で「日常着」をコンセプトに「ラウタシー」の新作が披露されました。

View this post on Instagram


まずは、昨日出演してくれたモデルチームに感謝です。写真では1名見切れてしまいましたが、総勢15名です🌹 今回一般公募から出演に至ったのは6名、そのうち未経験の方が2名です。 とっても長い時間、ほぼ動かずヒール靴で立ち続けるのは本当に本当にしんどかったと思います… ハードな1日を最後までめげずに頑張ってくれたみんなには、ごめんねを1回とありがとうを99回伝えたい! この15名で見せることができて幸せです✨ ありがとうございました🙌🏻💕💕💕 (何人かアカウント分からずでタグ付けできてないですが、コメント残してくれたら随時タグ追加させてください🙏🏻)

A post shared by EMI SUZUKI (@emisuzuki_official) on Oct 18, 2018 at 9:14pm PDT

コレクション最終日に投稿した、白い肌に黒いパーカー、真っ赤なリップが際立つショットに、「かっこい~」「美しい魔女みたい!」と反響が寄せられています。

■キラキラアイメイクに「とても楽しかったな」


ハロウィン当日の31日、ウィッグを被りキラキラとラメが輝くアイメイクを施したアップの写真を投稿。

View this post on Instagram


Happy Halloween👻🎃 昨日は娘の保育園のハロウィンパーティーでした!娘がシンデレラの仮装だったので、私はフェアリーゴッドマザーにしました🧚🏻‍♀️ 普段あまり使わないような色を使ったメイクが、とても楽しかったな💘 #halloweenmakeup

A post shared by EMI SUZUKI (@emisuzuki_official) on Oct 30, 2018 at 7:51pm PDT

これは、5歳の娘さんの保育園でハロウィンパーティーがあったようで、「娘がシンデレラの仮装だったので、私はフェアリーゴッドマザーにしました」と綴っています。「普段あまり使わないような色を使ったメイクが、とても楽しかったな」と非日常のメイクを楽しんだ様子。

■「親子コスプレ、ステキすぎる!」


同投稿の2枚目には、小さくてかわいいシンデレラに変身した娘さんと「フェアリー・ゴッドマザー」のツーショットも公開。

シンデレラにステッキで魔法をかけるシーンを再現している姿に注目を集めています。この2枚の写真には「美しすぎる!」「娘さんかわいい!」と絶賛の声が続々。

「美しすぎるゴッドマザーだね~!」

「娘さんかわいい! ママ綺麗! 目立っていただろうな~」

「本気でパーティーを楽しむ姿いいよね。親子コスプレ、ステキすぎる!」

モデルやデザイナーとしても活躍中の鈴木さん、娘さんの保育園のイベントにも全力で取り組む姿…素敵です。

・合わせて読みたい→足立梨花、制服ゾンビ姿でハロウィンを堪能 「追われたい!」の声も

(文/fumumu編集部・冬野 とまと)

当記事はfumumuの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ