鬼束ちひろ、静養中にカラオケ動画投稿 「まさかのAKB」「めちゃ感動」とファン歓喜

しらべぇ


(画像は鬼束ちひろInstagramのスクリーンショット)

鬼束がSNSに投稿した、カラオケ動画が話題になっている。

■9月、投稿全削除に心配の声


しらべぇでも既報だが、9月11日、鬼束は自身のインスタグラムに「毎日あざだらけ」「このままじゃ死んじゃう」と、夫からのDVを連想させるような内容を綴っていた。同日、今までの全投稿が削除されファンから心配の声が殺到していた。

15日には、最近「増えがち」だというキャップの写真をアップし、インスタ投稿が復活している様子がうかがえる。その後も、ファッションや人形、雑貨などお気に入りアイテムを投稿することが多いようだ。

View this post on
Instagram


キャップ増えがち🐁🐀🐁🐀🐁

A post shared by 鬼束ちひろ (@onitsukachihiro) on Sep 15, 2018 at 1:53am PDT


■37歳最後に「大好きなうた!」


10月30日に38歳の誕生日を迎えた鬼束。前日にインスタとツイッターに「37歳最後のうた! 大好きなうた!」とのコメントとともに公開したのは、AKB 48の楽曲『365日の紙飛行機』を熱唱する姿。

View this post on Instagram


37歳最後のうた!大好きなうた!(^_^)

A post shared by 鬼束ちひろ (@onitsukachihiro) on Oct 28, 2018 at 9:47pm PDT


■「まさかのAKB」「めっちゃ感動した」


この動画にネット上では、誕生日を祝福する言葉と、鬼束の歌声に歓喜の声が挙がっている。








■12月は2大ツアー


そのほかの投稿では「10月はなぞのやまいで静養!!笑」と綴っている。確かにツイッター・インスタグラムともに、10月はほとんど投稿をしていない。インスタ全削除から、心身ともに疲れていたのだろう。

12月11日東京ドームシティホール、19日はNHK大阪ホールと2大ホールツアーも決定している鬼束。

カラオケで大好きな歌を熱唱してストレス発散をしながら、ツアーに向けて今はゆっくりと身体を休ませてほしいと思っているファンも多いことだろう。

・合わせて読みたい→鬼束ちひろ「このままじゃ死んじゃう」 インスタ投稿全削除に心配の声殺到

(文/しらべぇ編集部・長谷川 瞳

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ