トラウマ必須。ハロウィンの夜に読みたい背筋がゾクゾクするホラー漫画 5選

ViRATES

2018/10/31 16:00

今日はハロウィーン!

オバケや怪物が街中を歩き回る日だ。

そんな日はホラーを読んで雰囲気に浸ってみてはいかがだろうか・・・?

 

プレゼント(犬木加奈子)

どんなささやかな物でも、“プレゼント”って、うれしいもの。
でも、その裏には色んなドラマが隠されているのです。
そんな“プレゼント”に託された様々な想い…。“プレゼント”に秘められた様々な人生…。
これはホラーの巨匠が贈る“恐怖のプレゼント”!!

 

 

恐怖新聞(つのだじろう)

石堂中学校に通う少年、鬼形礼(きがた れい)。彼は幽霊などの超常現象を全く信じていなかった。
そんなある晩、午前零時に彼のもとに突然「恐怖新聞」と書かれた新聞が届けられる。
その新聞には、霊魂の存在を実証する記事、または未来の出来事などが書かれていた。

 

 

不気田くん(犬木加奈子)

“恋はふしぎ 恋はなんだか怖い――。
ホラーのプリンセス不気田くんはつぶやく。「僕の永遠の恋人はどこにいるの――?」
愛の巡礼・不気田くんに愛された少女はみんな恐怖に絶叫する。
ホラーの女王、犬木加奈子名作長編第一巻ついに登場。

 

 

切子(本田真吾)

17年ぶりに集まった中学の同級生6人。
母校で行われる同窓会が惨劇の場と化すとは、その時誰もが思わなかった…。
正体不明の異形女子が圧倒的殺意で襲い来る、「呪殺系」ホラーの傑作!

 

 

零 影巫女(天樹征丸 / hakus)

女子大生・鷲月沙羅が超常現象カメラマン・龍崎に見せられた一枚の銀塩写真。
そこには封印された怪事件を呼び覚ます、あるモノが写っていた……。
大ヒット和風ホラーゲーム『零』の世界を天樹征丸×hakusで描く!

 

 

上記は“マンガアプリ”の『マンガSPOT』にて絶賛配信中!

アプリストアで『マンガSPOT』で検索!

 

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ