misono、夫・Nosukeとの“別居婚”を報告「離婚しない」「2人でいたい」

E-TALENTBANK


misonoが30日、自身のInstagramに夫婦生活について報告した。

【写真】「永久保存版です!」倖田來未、妹misonoとのチュー顔2ショット公開で反響

misonoは昨年7月に結婚したロックバンドHighsidEのNosukeがInstagramにライブについて触れながら「ちょっと嫁ロス。嫁シック。」と投稿したことを受け、自身のInstagramアカウントに「10/5に『misoNosuke』として“京都での仕事”を、ウチが入れたから 一緒には居れたけど…その日も海外にいる期間も、自分は『仕事モードだった』し 誕生日当日(10/13)も『2人きりでデートをする為』に、せっかくオフをとったのに Nosukeを放置してしまい(笑)丸1日、携帯で仕事のやりとりをしなきゃいけなかったから」と一緒にいても仕事で忙しかった様子を見せた。

続けて「“美苑(家族)として” Nosukeと会えるのは、10月だと『10/30』のみか!?連絡も取り合わないから…何処で誰と何をしてるかも、把握してないし(笑)Instagramで、情報をえてます(笑)」とお互いにスケジュールを知らないと明かした。

そして「10月~本格的に、別居婚(別行動)はじめました♪」として「#misonoが太っていく一方で #Nosukeが痩せこけていってる #可哀想 #misoNosuke #冷やし中華の季節が #終わる頃に #別居婚 #始めました #すれ違いにより #破局する #カップル #週刊誌だと #あるあるだけど #多忙でも #離婚しない #2人でいたい」」とハッシュタグを添えながら別居婚を報告し、これからの関係性についても心境を明かした。

misonoは、結婚前からブログなどでNosukeとの仲睦まじい様子を明かしており、昨年6月に出演したテレビ番組内で公開プロポーズしていた。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ