倉科カナ、似顔絵との2ショットにファン大絶賛

dwango.jp news

2018/10/29 16:30


10月26日から全国公開した映画「あいあい傘」の主演を務める女優の倉科カナが28日、ブログを更新。自身の似顔絵との2ショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

舞台版で主演・演出・脚本を担当した宅間孝行がメガホンを取る映画「あいあい傘」は、25年前に失踪した父を探す高島さつき(倉科カナ)と、名字を変え新しい家族とともに生活していたその父親・東雲六郎(立川談春)の物語。ある田舎町“恋園町”の祭りに参加したさつきが六郎と再会するさまを描く。

映画の全国公開を記念し、公開初日から様々な場所で舞台挨拶を行っている倉科。「大阪、思い出。」と題して更新したブログでは、「TOHOシネマズ梅田にて、嬉しい歓迎!」と倉科と宅間氏の似顔絵が用意されていたことを明かし、似顔絵との2ショットを公開した。

最後は、「ありがとうございます!!」とメッセージを送っている。

ファンからは、「わぉ」「上手!」「素敵な似顔絵」「どっちも可愛い」「笑顔が素敵な所が似てる」「カナさんのヘアースタイル、良い」「可愛い!」「うん、可愛い!」「すごい!似てますね!素敵だな~!☆」「いい記念になりましたね!」「メッチャ上手 」と大絶賛の声や、「真面目で、画像のきれいな、味わい深い映画でした。熱演でしたね!」と早速映画を見たファンから感想も寄せられている。

当記事はdwango.jp newsの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ