竹内まりや新曲「小さな願い」(映画『あいあい傘』主題歌)特別映像、GYAO!にて配信開始

Billboard JAPAN

2018/10/29 16:00



竹内まりやの新曲「小さな願い」と、主題歌となっている映画『あいあい傘』の特別コラボ映像がGYAO!にて配信開始された。

生き別れてしまった父と娘の切なくも心に沁みる5日間の物語『あいあい傘』。恋園神社のある小さな田舎町。年に一度の祭りが近づいた日、さつき(倉科カナ)は25年前に姿を消した父の六郎(立川談春)を探しにその町へやって来た。宿に向かう途中、偶然にも六郎を知るテキ屋の清太郎(市原隼人)と出会い、祭りの取材をしたいという嘘をついて町を案内してもらうことにする。散策しながら次第に明らかになる現在の六郎の生活。さつきは意を決して、父の新しい家族──奥さんの玉枝(原田知世)と彼女の一人娘に会いに行こうとする。

動画配信サービスGYAO!では、今年デビュー40周年を迎えた竹内まりやの新曲「小さな願い」(映画『あいあい傘』主題歌)の特別映像を配信開始した。これは映画『あいあい傘』(10月26日公開)とGYAO!とのコラボレーション企画で、主題歌「小さな願い」(作詞・作曲:竹内まりや)をベースに劇中シーンで構成されたスペシャルな映像となっている。生き別れとなった父と娘の再会を軸に人それぞれの愛を描く感動ストーリー『あいあい傘』と竹内まりやのハートフルな楽曲が結びついた特別映像だ。

◎公開情報
映画『あいあい傘』
監督・脚本:宅間孝行
主題歌:竹内まりや『小さな願い』(ワーナーミュージック・ジャパン)
配給:S・D・P
(C)2018映画「あいあい傘」製作委員会
全国の映画館にて公開中

当記事はBillboard JAPANの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ