叶姉妹の美貌が大炸裂!ファビュラス&アメージングなコスプレ8選

めるも特集

画像は「叶姉妹Instagram(kano_sisters007)」より

 

アメージングな美しさとファビュラスなボディを誇る叶姉妹。2016年頃からアニメや漫画などに興味を持ち始めた姉の叶恭子さんと妹の叶美香さんは、ブログやイベントでジャンルの垣根を問わずいろいろなコスプレを披露しています。

再現度の高い見た目や作品をリスペクトする姿勢は多くのファンから称賛の声が上がっており、Instagram(インスタグラム)の「いいね!」は5万を超えることもしばしば。

ここ数日はハロウィン間近なこともあり、こ特にたくさんのコスプレ姿が投稿されています♡

 

姉・叶恭子さんのファビュラスコスプレ4選

姉・叶恭子さんはため息の出るほどの美貌がとにかく眩しい!まずご紹介するのは、ディズニー映画『シンデレラ』よりシンデレラ。

 

『シンデレラ』よりシンデレラ

 

妹の美香さんも「この世のものと思えないアメージングな美しさ」と絶賛。さらに、恭子さんならではのオリジナルストーリを展開しています。

 

『眠れる森の美女』よりオーロラ姫

 

妹の美香さんからは、2人が大好きな漫画『ジョジョの奇妙な冒険』の登場キャラクターになぞらえ、「DIO(ディオ)の女体化ハイブリッド」と表現。こちらも叶姉妹の世界観が全開です。

 

さらに『眠れる森の美女』のマレフィセントも

 

自ら悪役もこなす恭子さん。実は2017年のハロウィンに公開されたもので、ファンからのリクエストで再掲載に至ったのだそう。そういった気遣いにまた虜になってしまいますね……♡

 

マリーアントワネットはもはや絵画

 

フランスの悲劇の女王・マリーアントワネットを披露する恭子さんの姿は、コスプレの枠では収まらり切らないファビュラスさ。ヘアアクセサリーなどにはリアルジュエリーを使用しているとのことで、叶恭子さんだからこそできる御姿なのだと実感するばかりです。

 

妹・叶美香さんのコスプレ4選

妹・叶美香さんは、恭子さんに比べてアニメのキャラクターに多く扮しています。まずご紹介するのは、『マリオシリーズ』に登場するヒロインのピーチ姫。

 

『マリオシリーズ』よりピーチ姫

 

普段のゴージャスな姿とは打って変わった、セクシーでキュートな姿にファンも大興奮!そのギャップに、大絶賛の声が集まりました。

 

『ONE PIECE(ワンピース)』よりボア・ハンコック

191cmでJカップ、絶世の美女の女海賊で蛇姫というマンガならではのキャラクターであるボア・ハンコック。美香さん曰く、「まだ途中経過」とのことですが驚くほどの完成度は原作ファンも納得の出来!

 

『銀河鉄道999』よりメーテル

 

男性の理想の女性とも名高いメーテルを再現するため、『銀河鉄道999』の原作者・松本零士先生に電話でアドバイスを貰ったという美香さん。原作をリスペクトする姿勢には本当に頭が下がる思いです……!

 

ニトロプラスマスコットガール『すーぱーそに子』

 

コスプレ画像への反響を受けて蔵出しされたのは、過去のイベント『ワンダーフェスティバル2017[夏]』のスペシャルサプライズゲストとして出演する際の「フィッティングのスッピン」という『すーぱーそに子』。

いつもより少しあどけなさが残るものの、姉の恭子さんは「そもそものすーぱーそに子さんよりかなりマーベラスぎみ」「どうしても洗練された雰囲気がでてしまう」と評価。もしかしたら今後さらにパワーアップした画像が公開されるかもしれませんね!

 

写真集の発行はあるのか?

叶姉妹のインスタによると、10月11日に投稿された叶美香さんのボア・ハンコックの画像コメントに「趣味の延長ですが、コスプレ2次元アート写真集を製作進行中」との言葉が。

もしかしたら叶姉妹のファビュラスでアメージングな写真集が手元に置ける日も近いかもしれませんね!

 

叶姉妹ブログ https://ameblo.jp/kanosisters/
叶姉妹Instagram https://www.instagram.com/kano_sisters007/

 

(めるも編集部)