ももクロ百田夏菜子、小池百合子知事と“Zポーズ” 東京五輪への期待も

ももいろクローバーZの百田夏菜子が24日、都内で行われた東京の奥深い芸術文化とこれからのあり方を語る「文化芸術都市 TOKYOの未来」トークイベントに出席した。終了後に更新したインスタグラムで、東京都の小池百合子知事らと撮影したオフショットを公開している。

トークイベントには百田夏菜子、小池百合子知事の他、映画監督の本広克行氏、東京芸術祭総合ディレクターの宮城聰氏が出席。2020年の東京オリンピック、東京パラリンピックを契機に東京の文化、芸術面を世界に発信していくことをテーマにトークは大いに盛り上がった。

24日の『百田夏菜子 ももいろクローバーZ kanakomomota_official Instagram』では、トークイベントの出席者4人で“Zポーズ”をキメているオフショットを公開。百田は「未来が楽しみになる。そんなとっても贅沢な時間でした…!」と感想を述べている。

コメント欄では、「スゴい顔ぶれですね」「ももクロの楽しさが少しでも都知事に伝わるといいねー」「小池都知事とZポーズはやばい!」「かなちゃん凄い所までいっちゃったね!」「オリンピック期待していいですか」など、百田夏菜子がこのメンバーに選ばれたことを喜ぶ声が目立っていた。

画像は『百田夏菜子 ももいろクローバーZ 2018年10月24日付Instagram「未来が楽しみになる。そんなとっても贅沢な時間でした…!」』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 みやび)

当記事はテックインサイトの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ