初の刑事役を演じる中島健人、今の思いや本音に迫る

dwango.jp news

2018/10/24 12:11


『月刊ザテレビジョン』10月24日(水)発売号の表紙に、中島健人が登場した。

「ドロ刑-警視庁捜査三課-」で初の刑事役に挑戦する中島健人。 巻頭では初の刑事役にちなみ、 充実の現場から今の思いまで、 ケンティーの本音を徹底的に取り調べ!さらに、 ケンティーが思わず待ち受けにしたという、 遠藤憲一、 高橋克実との3SHOTを掲載しました!!

その他にも、この秋話題の新ドラマ&映画に出演する美男を撮り下ろしグラビアで紹介する。「“キャラ立ち”美男CHECK IT OUT!」と題した特集では、 秋ドラマ&映画で濃~い役柄に挑む、 藤井流星、 平野紫耀、 高橋海人×神宮寺勇太×岩橋玄樹、 片寄涼太を直撃。役作りや現場の裏話をたっぷり聞いた。

また、今期最注目のドラマで“優柔不断彼氏”を熱演中の田中圭。“接近撮”グラビア&インタビューでは、 怒涛の日々の近況と本音。 そして自身の“秘密の告白”をしてくれた。

好評連載“月刊「」”は櫻井翔と相葉雅紀が着物姿で登場!自分で着付けを行うことに挑戦するも、 慣れない手順に四苦八苦。 さらに、 着物姿で和装マナーを学んで、 男の色気を身に付けることはできたのか? 大人になってから知った贈り物の大切さについて語り合うクロストークと共にお楽しみいただきたい。

馬場ふみか×佐野ひなこ×久松郁実のハロウィーンコスプレトーク、 映画「ニート・ニート・ニート」の完成披露試写会プレゼント付き!安井謙太郎×山本涼介×森田美勇人SPインタビューも必見!!

月刊ザテレビジョン』最新号は、 10月24日(水)より順次発売!

当記事はdwango.jp newsの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ