ドラマ『GTO』の生徒たちが再会 ファン興奮の2ショットに大反響

grape

2018/10/24 04:00

反町隆史さん主演で、1998年にドラマ化された、藤沢とおるさん原作のコミック『GTO』。

当時のドラマ版キャストには、反町隆史さん、松嶋菜々子さん、小栗旬さん、窪塚洋介さんなど、いま思えば、豪華俳優陣が名を連ねていました。

あれから20年…当時16歳だった小栗さんは、モデルの山田優さんと結婚し、いまでは1児の父親に。

俳優としての人気はもちろん、役者仲間からの信頼も厚く、芸能界の兄貴的存在といわれることもあります。

また、『GTO』出演当時19歳だった窪塚さんは、その後、第25回・日本アカデミー賞で最優秀主演男優賞を受賞するほどの実力派俳優に成長。

2018年現在、歌手としての活動に注力するなど、活躍の幅を広げています。

『GTO』放送終了後、それぞれの道で成功を収めている小栗さんと窪塚さん。そんな2人が約20年ぶりにツーショットを披露し、ファンの胸を熱くさせています。

小栗さんと窪塚さんは、この日、共通の知人の結婚式に参加していたもよう。窪塚さんが自身のInstagramで公開した写真には、2人で結婚式を盛り上げる様子も写っていました。

『GTO』では生徒役だった2人のレアなショットに、当時のファンからは感激する声が続出。「懐かしい」と、時の流れを感じるコメントが見受けられました。

・当然だけど2人とも大人の色気がすごい!

・あれから20年とか、自分も老けるわけだわ。

・懐かしいツーショット!GTOを見ていた世代としては嬉しすぎる。

小栗さんと窪塚さんが『GTO』に出演していた当時、2人はデビューから数年しか経っていませんでした。

そんな2人が、芸能界屈指の人気を誇る俳優に成長することを、当時どれほどの人が予想していたでしょうか。

改めて『GTO』を見直して、現在と当時の2人を見比べてみたくなりますね。


[文・構成/grape編集部]

あなたにおすすめ