二宮和也、大野智が珍しく名前を呼んだ人物明かし反響「波瑠ちゃんと…」

E-TALENTBANK

2018/10/22 20:00


21日に放送されたbayfm78『BAY STORM』に出演した二宮和也が大野智について語った。

【写真】嵐パワー爆発!5人の絆を感じる表紙が発売初日に増刷決定

番組では、共演者などの“呼び方”についてのメールが寄せられ、これに二宮は「リーダーが俺、嵐以外の人たちの名前呼んでるの見たことがない」と、大野について切り出した。

続けて、「最近誰だったろうなぁ、呼んでるのって」と少し考え、「波瑠ちゃん」と大野が日本テレビ系ドラマ『世界一難しい恋』で共演した女優の波瑠がフジテレビ系『VS嵐』に出演した際、名前で呼んでいたと振り返った。

さらに二宮は「波瑠ちゃんと健くんっていうのはすごく記憶にある。リーダーが最近呼んでる芸能人の名前で」と日本テレビ系『嵐にしやがれ』に出演した俳優の佐藤健もあげた。

そして、「あとほとんど記憶にないな」「あの人が場を展開するってことがないから名前呼ばないんだろうな」と大野が名前を呼ばないことについて分析した。

この放送にTwitterでは「その情報ありがたすぎるよ!!!」「波瑠ちゃん呼びは萌える…」「ニノ最高すぎる!!!」「嵐と波瑠ちゃんが共存している世界ありがとう……」「波瑠ちゃんと健くんってなんかエモい」など様々なコメントが投稿されていた。

昨年放送された日本テレビ系『嵐にしやがれ」』に波瑠がゲストとして登場し、大野と高難易度のアスレチック施設を体験をする様子が放送された際にも、ネットでは「セカムズコンビ本当最高だよなー笑」「仲良すぎて、かわいすぎた」など反響が寄せられていた。

あなたにおすすめ