小栗旬&菅田将暉&橋本環奈、大縄跳びで大はしゃぎ 仲良し動画に反響

AbemaTIMES

2018/10/22 15:16


 映画『銀魂2 掟は破るためにこそある』に出演している俳優の小栗旬&菅田将暉、女優の橋本環奈が、全員で長縄飛びをする姿を動画で公開。その際に彼らが見せた“大はしゃぎぶり”が、ネット上のファンの間で話題となっている。


 これは同日、同映画でメガホンをとった福田雄一監督が自身の公式twitterに投稿したもので、この中で彼は、「さあ!「銀魂2」もラストスパートです!!超絶大ヒットを頂いた第2弾もそろそろ見納めの季節がやってまいりました まだ観てないお客様!最後にもっかい観とくか!と思ってくださるお客様!是非!大きな画面で観て頂きたい作品です!是非、劇場に足をお運びください!!」と同映画のPRを行いつつ、「ラストにもうひと跳ねってことで」と、小栗・菅田・橋本の3人が、劇中の衣装のままで大縄跳びをしている様子を動画で公開。

まるで子供のように大はしゃぎしている彼らの姿に、ネット上のファンからは「旬さんがまるで子供みたいに、、少年みたい(ハート)」「菅田将暉小栗旬の大縄とかこんな時しか見れなそうありがたい 環奈ちゃんかわいいありがたい 」「福田組仲良すぎ(笑)」「すごい!10回も跳んでる!こっちも10回観に行かないと。。」「すごいスペシャル動画!!!楽しそう!!!」といった様々な反響が寄せられることとなった。

また、こうした声に加え、ファンからは「銀魂3もやってほしいなぁ…」「何より銀魂2の大ヒットからして、銀魂3もありそうですよね」「銀魂3も、ありますよね?」と、その続編に期待する声も。昨年に続き、この夏も大きな話題となった同映画だけに、続編制作を含め、今後の展開に注目したいところだ。

あなたにおすすめ