森且行“競馬新聞と耳に赤ペン”のレアショット 菊花賞予想会にて

JRA菊花賞が京都競馬場にて開催された10月21日、フリーアナウンサーの井上英里香(元四国放送)がインスタに元SMAPでオートレーサーとして活躍する森且行選手の姿を投稿した。なかでも「耳に赤ペン姿は貴重ですw」という彼が競馬新聞を手にする1枚は、なかなか見られない表情をとらえている。

この日は福島競馬場にオートレーサーの森且行、元競輪選手の山田裕仁さん、タレントの内山信二が来場した。京都競馬での出走前に3人による「菊花賞予想会」が行われ、司会を務めた井上アナが事前に「オートレーサー#森且行選手のオフショット」を公開したというわけだ。

また内山信二は、オフィシャルブログで「すごく嬉しい再会がありました!」「元SMAPの森且行さん!!(森くんって呼んじゃったけど、、)」と明かしている。SMAPがレギュラー出演していたバラエティ番組『夢がMORI MORI』(1995年10月終了)で共演して以来の再会だという。

ちなみに10月18日に放送されたカミングアウトバラエティ『秘密のケンミンSHOW』(日本テレビ系)で、「ギャンブル王国 群馬県民の真実」をテーマに取り上げた時のこと。伊勢崎オートレースにてインタビューしたVTRで「この日は元SMAPの森且行も出場」と紹介された。

今もSMAP時代からのファンがオートレース場に足を運ぶ人気ぶりで、もちろん選手としても活躍しているのだからやはり“スター性”があるのだろう。

画像は『inoue_erika 2018年10月21日付Instagram「福島競馬 オートレーサー#森且行 選手のオフショット。」』『内山信二 2018年10月21日付オフィシャルブログ「27年ぶりの再会!!」』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

当記事はテックインサイトの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ