戸田恵梨香、インスタ全消去の理由を告白!ムロツヨシとの2ショットの真相は

画像は、戸田恵梨香オフィシャルInstagramより


10月18日放送の「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)に、女優の戸田恵梨香が俳優のムロツヨシと共に登場。その中で、戸田は大人気だったInstagram(インスタグラム)の写真を突然全消去した驚きの理由について明かした。

「ムロさんとの写真消した」と告白


「色んなものを背負いすぎてる。1回リセットして、また自分を見つめなおそう」そう考えた戸田は、最近家のものを捨てまくったという。その中で、290万人という女優部門1位のフォロワー数を誇るInstagramも全削除を行った。

「4年ぐらいやらせてもらってるんですけど、もう過去のことは必要なくて。今からの私を知ってもらいたいと思ったので。一度捨てちゃおうと思って」と思い切った行動を取った理由を明かす戸田。

「聞いた話だと、その捨てた後の最初の1枚が俺との2ショットなの?」と尋ねるムロに、戸田は「違う」と真顔で一言。

「そうやって聞いたから、今までのこと全部捨てて、ムロさんとやっていこうっていうつもりのことなのかなと思って。あれ、違うの?」と拍子抜けした様子のムロに、戸田は「言っていいですか?」と言いにくそうに口を開く。

インスタの写真を捨てている途中で、ファンが大慌てし始めたのに気づいた戸田は、「これ全部消したら、ガチでやばいやつかなと。『戸田恵梨香が今捨ててる』とニュースにもなっちゃって。そんな大ごとにするつもりないから、なんでこんなことになっちゃったんだろうと思って」と当時の状況を回想。そして1枚だけ残した方が良いと選択したのが、ムロツヨシとの2ショット写真だったと真相を明かした。

戸田の話を聞いて「俺はプラスに捉えますよ」と、あくまでも前向きなムロ。「でもねその後、これちゃんとファンの方に説明した方が良さそうだなっていうのを感じて、写真載せたんです。その瞬間、ムロさんとの写真消した」という戸田のまさかの告白に、一瞬唖然とし「早ぇ、早ぇ」とオロオロするしかないムロであった。

(めるも編集部)

あなたにおすすめ