今年デビュー『キンプリ』平野紫耀が「嫌いなジャニーズ」にランクインできた理由

まいじつ

2018/10/22 10:30

King & Prince 平野紫耀 
画/彩賀ゆう (C)まいじつ

かねてから交際が噂されてきた“キンプリ”こと『King&Prince』の平野紫耀と、女優の平祐奈。今月に入って、再び交際を“匂わせた”と炎上騒ぎになっている。

二人は今年3月公開の映画『honey』で共演。するとその後、交際を匂わせるようなSNSの投稿などを繰り返して、交際疑惑がささやかれるようになった。

例えば、スマホケースを同じものを使用したり、同じポーズを決めて写真撮影に挑んだり、同じブランケットを使用したり…。そして10月に新たな匂わせ行為に及んだのである。

「今月1日、平は自身のLINEブログに、焦げ茶色のゴムを手首につけている写真を投稿しました。手首にゴムをつける行為は、以前から平野がしてきたこと。そして今月に入り、平野は同じ色のゴムを手首につけて、テレビ出演などをしているのです」(芸能記者)

嫌われジャニーズにランクイン


この匂わせ行為にファンは激怒。ネット上では

《今までは黒いゴムだったけど、平野はこげ茶に代えたね。何がしたいの? 平野は一応ジャニタレでアイドルだよ? どういう意識で日々過ごしてるの?》
《本当にファンのことなんて一切考えてないんだね》
《いい加減にして。ここまでファンのことバカにするなんて許せない》
《これでも熱愛信じてないファンは何を考えてるの? 笑 平祐奈と平野ほんっとに偶然多いね! って感じ?》

といった声が上がっている。

「10月1日に『文春オンライン』で発表された『第2回“嫌いなジャニーズ”ランキング』中間速報で、平野はなんと10位にランクイン。まだ駆け出しにも関わらずここまで嫌われているのは、匂わせ行為を乱発しているからだと推測されます」(同・記者)

ファンを大事にしない平野。プロ意識はないのだろうか。

あなたにおすすめ