巨人の坂本勇人内野手に熱愛報道、「With」モデルと豚しゃぶデート。

ナリナリ.com

2009/7/24 09:39

プロ入り2年目の昨シーズンからレギュラーに定着し、今年も不動のレギュラーとして打率.318、10本塁打、36打点の活躍(前半戦終了時点)を見せる巨人の坂本勇人内野手。7月24日、25日に行われる今年のオールスターゲームにもファン投票1位で選出されるなど、まだ20歳にして人気と実力を兼ね備えた逸材だが、そんな坂本選手に初めての熱愛報道が出た。現在発売中の「フライデー」が雑誌「With」のモデルで、3歳年上の里海(さとうみ)とのデートが報じられている。

同誌によると、6月下旬のある日、里海のマンションを愛車で訪れた坂本選手は、2人でタクシーに乗り込んで東京・六本木の豚しゃぶ店へと向かい、2時間ほど食事を楽しんだあと再びマンションへと戻ったそう。お泊まりはせず、それから2時間後には、運転代行を利用して愛車で門限のある川崎市内の巨人の寮へと帰ったという。また、里海の知人の話として、二人が本格的につきあい始めたとのコメントも紹介している。

2人の出会いは5月下旬に行われた「With」の対談企画だった模様。里海の公式ブログでは、7月7日に「東京ドームに来て巨人対横浜ベイスターズの試合見に来てるよ~」とのエントリーを更新するなど、“恋人”の試合の観戦にも訪れているようだ。

里海は5月にも「フライデー」で俳優の溝端淳平との合コン→お持ち帰りが報じられて、公式ブログで謝罪していた。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ