実は超気持ちいい…ホテルより部屋より昇天した「とんでもない場所」3つ

ananweb

2018/10/20 22:30

誰もが一度は夢見る?とんでもない場所でのエッチ体験談。これらに勝る場所でしたことありますか?
文・mimi

■ だって我慢できない…!

セックスをする場所といえば、どちらかの自宅かホテルかがスタンダード。なかには野外で学校で職場でなんて人もいるかもしれません。今回は耳を疑いたくなるようなトンデモな場所でのセックス体験をご紹介します。

■ 1.誰もこないから……

「高校生の頃付き合っていた彼氏と我慢できずにバス停でしちゃいました。私の田舎はドがつく田舎で、バスは1時間に1本あるかないか。車も人通りもほとんどない静かなところなんです。バス停でいちゃいちゃしていたら彼がしたくなったみたいで、最初は『ダメだよ~、人や車がきたらどうするの?』なんて言っていましたが、我慢できなくて……。さすがにお互い制服は着たままで座位ばかりで太ももが筋肉痛になりました。あの時みた夕陽がとてもきれいで、今でもバス停できれいな夕陽を見ると当時を思い出します」(32歳・専門職)

一発目からいきなりすごいのキター!です。高校生、しかもバス停って若気の至りなセックス。誰にもバレなかったのが幸いですね。

■ 2.彼の仕事場におじゃま……

「昔付き合っていた彼氏は住宅展示場の営業マン。はい、ご察しの通り営業先のモデルハウスでエッチしていました。休日は来場者でにぎわう住宅展示場も、平日しかも雨の日だとお客さんがこないなんて日も……。その日も雨で、たまたま私は仕事が休みで彼に呼び出されました。『大丈夫?』なんて心配しながらも、住宅展示場のフッカフカのベッド上になぎ倒されたらスイッチが入っちゃって…。ラブホテルのベッドもフカフカで気持ちがいいけど、誰か来るかもしれないというスリルの中でのセックスは最高に気持ちがよかったです」(34歳・会社員)

誰もが一度は? 夢見たことあるであろう彼の職場でセックス。考えただけでも燃え上がりますね!

■ 3.クライマックスはどうなったの?

「二人とも大の映画好きで映画館めぐりが大好き。ここの音響は~とかマニアックなことを言うカップルでした。ある時、デートでレイトショーを観に行くと、なんとお客さんは私と彼だけ。ラッキーだねなんて言いながら上映スタート。ちょっと濡れ場の多い映画で、ドキドキしながら見ていると彼の手が私のパンツの中に…!『お前も濡れてるじゃん』と言われて、そのまま手でイカされました。その後私は彼のフェラをすることに…。お互い気持ちよくなって寝てしまったので、クライマックスがどうなったのかわかりません」(30歳・会社員)

挿入はしていませんが、手とオーラルセックスってことでこれもトンデモな場所でのセックスに認定です!

全部マジで?な場所でのセックスではないでしょうか。そして同時に絶対に忘れられないセックスに違いありません。見られていたらどうしようというスリルが二人の心に火をつけていますね。

でも、壁に耳あり障子に目あり。公然わいせつ罪は、6ヶ月以下の懲役もしくは30万円以下の罰金または拘留など、かなり厳しい処分が下されます。アブノーマルな場所でセックスしたくなったら、思い出してくださいね…。

(C)BraunS/gettyimages(C)demaerre/gettyimages

あなたにおすすめ