激やせ!『嵐』櫻井翔あまりの変貌に「病気?」「やつれた?」

まいじつ

2018/10/20 15:30

櫻井翔
画/彩賀ゆう(C)まいじつ

体系の変化が常に話題になる芸能人。『嵐』櫻井翔は特にその傾向が顕著で、近年はとにかく「激太り」を指摘されてきた。しかしその櫻井に、復活の兆しが見えているという。10月18日放送の『VS嵐』(フジテレビ系)に出演した際、なんと「激やせ」していたというのだ。

「『VS嵐』を見た時はすごく感激しました。最近は顔がパンパンで顎ナシの櫻井くんしか見ていなかったので…(笑) まるで数年前の全盛期・櫻井くんが出演しているかのよう。顎もシャープで、思わず『嵐』ファンの友人と連絡を取り合いましたよ」(嵐ファンの女性)

コンサートのために身体を絞った?


『嵐』は11月16日から全国ドームツアー「ARASHI ANNIVERSARY LIVE TOUR 5×20」が始まる。現在はおそらくコンサートのための練習真っ最中なのだろう。そこで櫻井が身体を絞っていると見られているが…。

「櫻井の驚異的な激やせですが、歓喜の声が上がっているだけではありません。ファンたちは『痩せすぎじゃない? 心配になるんだけど』『病気なの? 体調が心配になってしまう』『櫻井くんはそのままでいいんだよ。不健康な痩せ方はダメだからね、、、』『痩せたというより、やつれた気もする…』と体調を心配しています。実際、櫻井は太った状態のままパフォーマンスをしていたことは何度もありますからね」(芸能記者)

真実はわからないが、とにかく凄まじい激変を遂げた櫻井。もしダイエットで痩せたのなら、是非ともメニューを公開してほしい。

あなたにおすすめ