完璧ボディ・星那美月が胸ポチで誘惑 ストリップ劇場で学んだ「足ピンポーズ」も披露

しらべぇ

2018/10/19 21:00


(©ニュースサイトしらべぇ)

キュートなルックスに反則的なFカップが魅力のグラドル・星那美月が、最新DVD『絶対的クイーン♪』(スパイスビジュアル)をリリース。

「今作も過激に魅せている」との情報を聞きつけたしらべぇ取材班は、DVDリリース記念イベントに突撃してきた。

■ロリータ要素満載


(©ニュースサイトしらべぇ)

リリースしたDVDが5枚目となる彼女、撮影自体には慣れてきつつも「セクシーなシーンは緊張します」と初々しさは健在の様子。

そんな、今回の作品は4月に山梨県の温泉で撮影。「まだ4月なので、スクール水着で川に入るんですけど…結構寒くて」と鳥肌が際立っているシーンもあるのだとか

また、スク水のほか裸エプロンなど、全体を通してロリータ要素が満載の内容となっているようだ。

■意外な趣味とは…


(©ニュースサイトしらべぇ)

撮影時の思い出を尋ねると「念願のバニースーツを着させて頂いたんですけど、これを着たかったのですごく嬉しい」と笑顔を浮かべる。

というのも、彼女は「バニーガール向上委員会」という、ハニーガールの真の魅力を伝えるグループに所属しており、本イベントでもバニースーツを着れて大満足だと話す。

また、趣味としてストリップ劇場に足を運ぶことが多いそう。作品にもストリップのポーズも取り入れているようで、「足の指とかもピンってやっているので」と注目ポイントを教えてくれた。

(©ニュースサイトしらべぇ)

■過激なシーンも盛りだくさん


(©ニュースサイトしらべぇ)

ほかにも、過激なシーンが盛りだくさんのようで、銭湯のシーンは「(胸ポチ)がちょっと見えます」と暴露。

続く、浴場のシーンではVゾーン以外を露出した大胆な仕上がりに。パッケージ裏に両シーンのカットが載っている、かなり攻めていることは断言できる。

なお、今後の予定としては11月に26歳の誕生日を迎え、また12月には彼女の趣味が詰まった新作DVDのリリースを予定している。気になった人は両方ともチェックだ。

【星那美月(ほしな・みつき)】

1992年11月30日生まれ/T162・B85(F)・W58・H85/血液型:A型/千葉県出身/趣味:ピアノ、旅行、コスプレ/特技:料理、ピアノ

・合わせて読みたい→Fカップグラドル・星那美月 「股間のキワを映しました…」とギリギリシーンで悩殺

(文/しらべぇ編集部・ステさん 撮影/HIRO)

あなたにおすすめ