カーリー・クロスが結婚! ウェディングドレス姿を披露

クランクイン!

2018/10/19 13:07

 7月に6年来の恋人で実業家のジョシュア・クシュナーさんと婚約したファッションモデルのカーリー・クロス。現地時間18日にニューヨークで結婚したという。カーリーがウェディングドレス姿を自身のインスタグラムで披露し、結婚を報告した。

【写真】インスタで披露! ディオールのウェディングドレス姿のカーリー&ジョシュア

婚約発表から約3ヵ月。カーリーはデコルテと腕の部分がレースになったクラシックなウェディングドレスに身を包んだ姿を披露。黒のスーツを着たジョシュアさんと手を繋ぎ、片手にブーケを持っている。キャプションにはシンプルに「2018年10月18日」と記した。

写真は投稿から2時間程度で40万件以上の「いいね!」を獲得。「なんてこと。あなたが大好き。とても美しいわ。二人が幸せな生活を送ることを祈っています」「なんて美しい花嫁なの」「クシュナー夫妻、おめでとう」といった祝福の言葉が多数寄せられている。

Peopleによると、結婚式はゲスト80人ほどのこじんまりしたものだったという。ウェディングドレスはディオールだったそうだ。二人は春に大きな披露宴を予定しており、その時には大勢の友人らを招待する予定とのことだ。

「結婚式は親密で感動的だった。二人は幸せいっぱいで輝いていた」と、列席した知人がPeopleに語ったという。

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ