【イタすぎるセレブ達・Flash】カーリー・クロス、交際6年の実業家と結婚

6年の交際を実らせて、実業家のジョシュア・クシュナー氏(33)と今年7月に婚約した人気モデルのカーリー・クロス(26)。このたびカーリーとジョシュア氏が、現地時間18日にゴールインした。

今年7月にジョシュア・クシュナー氏と婚約したことを発表したカーリー・クロス。2人は現地時間18日にニューヨークでユダヤ式の小さな結婚式を行ったと『PEOPLE.com』が伝えた。80人弱のゲストが出席し、カーリーはディオール(Dior)のカスタムメイドの白のドレスを着用したそうだ。関係者は「結婚式は和やかで感動しました。2人は幸せいっぱいでしたよ」と明かしている。

また、カーリーはウエディングドレス姿でジョシュアと笑顔の写真をインスタグラムに公開し、「10.18.2018」とコメントして結婚を認めた。

ジョシュア氏の兄ジャレッド・クシュナー氏は米トランプ大統領の娘イヴァンカさんの夫で、ジャレッド氏は大統領上級顧問を務めている。ジョシュア氏と正式に結婚したカーリーはトランプ大統領の親戚となった。とはいえカーリーは先月、『VOGUE』誌にトランプ大統領とは政治観が違うとして「複雑な状況にもかかわらず、私は自分が愛する男性を選んだの。正直もどかしいわ。いつもスポットライトが私のキャリアから交際関係に向いてしまうのは」「ジョシュと私は人生を導いてくれて、支持している同じリベラルな価値観があるわ」と語っていた。

カーリーとジョシュア氏は来春に友人や家族を招待して、もっと大きなお祝いセレモニーをするとのこと。カーリー側の豪華なモデル仲間や、ジョシュア側のジャレッド氏やイヴァンカさんらビッグなゲストたちが出席することになるかもしれない。

画像は『Karlie Kloss 2018年10月18日付Instagram「10.18.2018」』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

当記事はテックインサイトの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ