ジャニーズ事務所公認!2019年のジャニーズアイドルカレンダーの発売日が決定♡

Jカレ

2018/10/19 20:00

ジャニーズ事務所公認のカレンダーが2019年も発売されます!

2019年4月はじまりのスクールカレンダーとなり、発売元の出版各社がTwitterなどを通じて発表。発売日は2019年3月8日を予定しているとのこと。

カレンダーの詳細は今後発表になるようですが、ここでは発売を予定しているジャニーズアイドルグループの情報をまとめてお伝えします!

King & Princeは新潮社から発売!

快進撃を続けるキンプリの公式カレンダーは新潮社から発売。雑誌「ニコラ」の公式Twitterアカウントでも発表されましたが、その後にニコラ編集部の製作でない旨も告知されました。

Hey! Say! JUMPは光文社から

Sexy Zoneはananが「今の彼らを完全撮り下ろし」

ジャニーズWESTは講談社アーティスト企画部とwithのSPコラボ

ジャニーズJr.のBLUE版にはSixTONESやSnow Man、Travis Japanが登場!

RED版にはHiHi Jets、東京B少年などが♪

関西ジャニーズJr.版も発売!


予約や特典といった情報は現時点で明らかになっていませんが、いまから発売が楽しみですね♪

なお、2019年3月まで使える2018年版のスクールカレンダーもネットショッピングストアによっては現在も発売中です。

4月まで待てない!という場合にはこちらをゲットしてみるのも良いかもしれません。

セブンネットショッピングで探す
Amazon.co.jpで探す
タワーレコードで探す
楽天市場で探す

(文:Jカレ編集部)

あなたにおすすめ