この冬なに着る? ゲットすべきファッションアイテム #深層心理

Glitty

2018/10/19 05:30

写真/gettyimages

無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。

Q. モニターとして全身マッサージを受けることになりました。まず最初に施術してもらったのはどこ?

a. 腕

b. 脚

c. 肩

マッサージは、疲れを癒して美しくなるためのアクション。それはファッションとリンクしています。

選んだ答えから、冬本番に向けてゲットしたいアイテム診断しましょう。

aを選んだあなたは


aの答えを選んだ人は、堅実。気に入った1着を長く着続けるタイプです。

そのせいか、クローゼットのなかがマンネリ化している傾向があります。この冬は新しいトップス、ボトムスそれぞれゲットを。

新しい服を買うことで、いままでの定番コーディネートも華やぎそう。

bを選んだあなたは


bを選んだ人は、おしゃれが大好き。

かわいく見せるためなら、寒い日でもミニスカートやショートパンツを颯爽と着こなすタイプです。

この冬ゲットしたいのは、ブーツや帽子などの小物。流行アイテムをチョイスすれば、ますますおしゃれが楽しくなりそう

cを選んだあなたは


cを選んだ人は、自分の体形に自信がないみたい。どんなアイテムを着ても、いまいち様にならないように感じていそう。

この冬狙いめなのは、コート。

とくにチェック柄や明るい色のコートは、1枚でもおしゃれに見せてくれるベストアイテム。さっそくゲットして。

答えはすべて、あなたの心のなかにあります。この心理診断をナビゲーターにして、ハッピーな未来にしましょう。

あなたにおすすめ