NMB48梅山恋和 山本望叶 塩月希依音、次世代担う三姉妹に迫る

dwango.jp news

2018/10/18 21:45


「FLASHスペシャル2018秋号」(10月17日発売・光文社)では、NMB48巻頭43ページの大特集。次世代を担う若手3人組、塩月希依音(しおつき けいと)、梅山恋和(うめやま ここな)、山本望叶(やまもと みかな)(※写真左から)が登場している。

クールでちょっとやんちゃな長女・みかな、正統派美少女感あふれる次女・ここな、小動物のように愛くるしい三女・けいと。びっくりするくらい個性はバラバラだけど、とっても仲よしの三姉妹が紡ぎ出す青春の一ページ。


―今日は個性バラバラな仲よし三姉妹という設定でしたが、なんでも梅山さんと山本さんの2人がちゃんと話すのは今日が初めてだったとか…。

梅山

そうです! もともとクールな印象が強かったんですけど、まさかのゲーム好きっていう共通点があることを知って。たくさんしゃべりました♪

塩月

(山本)望叶ちゃんはギャップがすごいです。私も最初は全然話せなくて。ドラフト候補生のころから人気で、高嶺の花だと思ってました。

―塩月さんと山本さんが最初に話したのはいつですか?

塩月

候補生の合宿です。そのときの望叶ちゃんは帽子をかぶってマスクをしていて、第一声が「かわいいね。何歳?」だったんですよ。

―そのシーンだけを想像すると、すごく不審者っぽいですね(笑)。

山本

たしかに、今思い返してみるとヤバい人ですね、私(笑)。

塩月

そうじゃなくて、芸能人オーラがすごかったんですっ! そのころはあまり人前でしゃべらない人だと思ってたけど、じつはめっちゃしゃべるしおもしろい人なんやなって。握手会とか、すっごく楽しそうですもん。

インタビューの全貌、その他のグラビアは「FLASHスペシャルグラビアBEST 2018秋号 」でチェック!

当記事はdwango.jp newsの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ