Hey!Say!JUMP・伊野尾慧、TWICEコンサート参戦で「もっと可愛くなるよう頑張る」宣言


 Hey!Say!JUMP・伊野尾慧が木曜レギュラーを務める情報番組『めざましテレビ』(フジテレビ系)が10月18日に放送された。番組内で「伊野尾ピクチャー」「イノ調」などを担当している伊野尾。この日の「伊野尾ピクチャー」では、女性K-POPグループ・TWICEのコンサートグッズである黒いパーカーに身を包み、「TWICE BDZ」と書かれた銀テープを手にした写真を公開し、「昨日私、TWICEのコンサートに行って参りました~!」とTWICEの東京公演を鑑賞したと報告した。

伊野尾といえば、以前からTWICE好きを公言し、5月の同コーナーでも、フジテレビ・生田竜聖アナウンサーとコンサートに行ったことを明かし、生田アナから「TWICEになりたいって言ってました」と暴露されていたのだった。その時には、「僕もまだまだ可愛くなれるな! って、思いました」と話していた伊野尾だが、今回は「僕ももっともっと可愛くなれるよう頑張ります!」と宣言。また、会場が先日までHey!Say!JUMPがコンサートを開催していた東京・武蔵野の森アリーナだったことから、「あらためて見る側に立つと、違った目線で見れてとても勉強になりましたね」とプロ目線で話したのだった。

その後放送された「イノ調」では、鎌倉・小町通りを調査。コーナー冒頭、着物を着て鎌倉を散策する観光客を見た伊野尾は「あ~れ~」とくるくる回り、若旦那風の和服姿に変身。もともとグルメストリートとして有名だったという通りが、SNSの普及によってさらに進化を遂げたという小町通りの人気の秘密を探った。

お団子や海鮮ミルフィーユ、大仏カレーなどSNS映えしそうなグルメを紹介し、マシュマロがまぶしてあるカラフルなソフトクリームを試食したときには、「映え~!」と絶賛。撮影中に遭遇したファンから「格好いい!」と絶賛されるシーンもあり、視聴者も「存在がもはやインスタ映え!」「可愛さ爆発してる!」などの声が噴出。ジャニーズきっての“可愛いキャラ”である伊野尾。TWICEから影響を受けて、さらにさらに可愛らしさは加速するのだろうか?
(福田マリ)

あなたにおすすめ