叶美香『すーぱーそに子』コス披露「アメージングです!」「ため息しか出ません」の声

AbemaTIMES

2018/10/18 15:48


 叶姉妹の妹・美香が、17日に更新したアメブロで、ニトロプラスのライブマスコットガール『すーぱーそに子』のコスプレ姿を披露した。

叶姉妹公式ブログよりスクリーンショット

美香は、「ハロウィンももうすぐですので私達の愛する皆さんから大人気で大絶賛いただいおりますコスプレ特集ですよ」と、『すーぱーそに子』のコスプレ写真を披露。「楽しんでいただけましたら、私達も更に楽しくとても嬉しいですよ」とコメントした。

ブログではキャラクターデザイナーの津路参汰氏によるイラストも公開しており、「着物柄をイメージしたベースデザインで」「感謝を込めてと描いてくださった叶美香スペシャルスーパーそに子ちゃん」と説明。公開した写真は過去のイベント『ワンダーフェスティバル2017[夏]』のスペシャルサプライズゲストとして出演する際の「フィッティングのスッピン」だという。

姉・恭子からは「まぁ、美香さん そもそものすーぱーそに子さんよりかなりマーベラスぎみになってしまいどうしても洗練された雰囲気がでてしまうわね…」「そこはおおめにみて理解してくださるわ」とのコメントがあったといい、メイクも恭子が担当したという。

衣装についても「すべて、私の体に合わせファビュラスな姉の監修をもとにスペシャルオーダー」としたものだと明かし、「シューズはザノッティ、アンクルカフは、ランバン、コサージュは、ウンガロですよ」と説明した。

この投稿に「めっちゃ美しいです~~~!!!」「ボディーラインがパーフェクト過ぎてもうため息しか出ません」「アニメのスタイルを再現出来るのが凄いです!!アメージングです!」「お姉様プロデュースのそのメイク、めちゃめちゃ似合っていて可愛いです!」などのコメントが寄せられている。

叶姉妹は、以前より様々なコスプレを披露しており、最近では『ONE PIECE』の ボア・ハンコック や『銀河鉄道999』の メーテル 、姉・恭子も シンデレラ や マリー・アントワネット の姿など、そのクオリティと圧巻のスタイルは披露されるたび反響を呼んでいる。

あなたにおすすめ