高橋メアリージュン、妹・ユウが素顔を暴露 “なぜ姉が幸せになれないか”も証言

モデルプレス

2018/10/18 15:00

【高橋メアリージュン・高橋ユウ/モデルプレス=10月18日】高橋メアリージュン&高橋ユウ姉妹が、19日放送の『ダウンタウンなう』(午後9時55分~10時52分)に出演する。

◆高橋メアリージュン、辛口トーク展開



ダウンタウン(浜田雅功松本人志)と坂上忍の3人が、豪華ゲストたちとお酒を飲みながら本音で語り合う人気企画「本音でハシゴ酒」に登場した2人。

モデルとして活躍し、若い女性たちの憧れの的でもあるメアリージュンは、女優としても活動の場を広げており、出演作を見たというダウンタウンの2人もその演技に太鼓判。

そんなメアリージュンが、仲良くなれない女性と男性、それぞれのタイプについて明かし、辛口トークを展開していく。

◆妹・高橋ユウ登場で“なぜ姉が幸せになれないか”証言



現在彼氏がいないというメアリージュンだが、妹・ユウが合流し、姉の素顔を暴露。先日婚姻届を提出し、今幸せいっぱいの妹が“なぜ姉が幸せになれないか”を証言していくことに。

口げんかが強すぎるという妹の証言を受けて、ケンカシーンを浜田相手に再現。果たして追い詰められる浜田の反応は?

そして歯磨きの時間から、靴を履く時間までまさかの分単位でスケジュールをたてるという姉の変な癖が妹の口から明かされる。メアリージュンの携帯を借り、実際に入力されているスケジュールを見た一同もその細かさに驚愕する。

なお、このほか番組には、後藤真希が登場する。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

あなたにおすすめ