人気過ぎて再販決定!ur’sの「プチプラ大人モテワンピ」

beautyまとめ

2018/10/17 22:00

高級感のある都会的なスタイルを提案するファッション通販サイト「ur’s」。

そんな「ur’s」のこの秋の新作で、人気を集めているのが「ロングシャツワンピース」です。

あまりの人気に全色再販が決まったほどのワンピースは、見逃せませんよ!

ur’sの「ロングシャツワンピース」とは?


ur’sの「ロングシャツワンピース」は、少し起毛立ったしっかりとしたピーチスキン素材を使用しています。

その為、高級感を演出出来ると同時に、1枚で着こなしても透け感を気にする心配がありません。

フロントボタンを開ければ、羽織りとしても着用出来る2wayデザインで着回し力抜群です◎

ベージュのロングシャツワンピース


ベージュのロングシャツワンピースを1枚で着こなし、ベルトポーチ&スニーカーを黒でまとめた、大人カジュアルスタイル。

ベルトポーチを肩掛けする事で、トレンド感を忘れずに。


ベージュのロングシャツワンピースに、白のレギンスをレイヤードした、今っぽカジュアルスタイル。

黒でリンクしたハンドバッグ&ローカットスニーカーを合わせ、ワンピース以外をモノトーンにまとめると大人っぽい!

カーキのロングシャツワンピース


カーキのロングシャツワンピースに、白のスリットレギンスを合わせた、シンプルコーディネート

ベージュでまとめたキャップ、バッグ、スニーカーで、スポーツMIXスタイルに仕上げると、今っぽい♪


カーキのロングシャツワンピース、黒のファーウエストポーチ、レギンス、レザーショートブーツによる、大人の辛口コーディネート。

ブラウンのキャップで、程良くスポーティーさを取り入れてみて。


そのままワンピースとして、ボタンを開けて羽織りとしても使える「ロングシャツワンピース」はいかがでしたか?

コーディネートの幅を広げる上で、強い味方となってくれる事間違いありません。

あなたにおすすめ