AKB48・村山彩希(21)初の雑誌ソロ表紙で美しいくびれのボディを大胆披露!


Twitterより @yuirii_murayama

AKB48のメンバー・村山彩希(むらやま ゆいり)さんが、10月16日発売の雑誌「漫画アクション」の表紙、グラビアに登場しました!

村山彩希さんは神奈川県出身の現在21歳。2011年にAKB48第13期研究生オーディションに合格し、アイドル活動を開始。現在ではAKB48チーム4のキャプテンを務めています。

村山さんは16日、Twitterを更新し「今日発売の漫画アクション!初めてソロで表紙を飾らせていただきました。コンビニなどで見つけたらぜひチェックしていただければ嬉しいです…よろしくお願いします!!」とコメント。同時に投稿された画像では、白いビキニを着た、くびれの美しさが際立つグラビアオフショットが披露されました。



この投稿を見たファンからは「初のソロ表紙おめでとうーーー!」「オフショットかわいい」「くびれておりますなー」「ホントに綺麗な身体だなと思いました!」「ゆいりー、可愛い~」「最近グラビア登場多くて嬉しいです!」「初めてのソロ表紙おめでとう!」といった称賛のコメントが送られました。

村山彩希さんが表紙を飾る「漫画アクション」は10月16日より発売中です。
週刊漫画アクション 2018年11/6号 (2018年10月16日発売)
Fujisan.co.jpより

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ