夜の相性が明らかに…!? 手相で分かる「SかMか診断」教えて♡太陽さん#16

ananweb

2018/10/17 20:15

ようこそいらっしゃいませ。ここは、悩み多き乙女の駆け込み寺、占術師・太陽さんの手相占い館でございます。本日のあなたの手相を、拝見させていただきます。
監修、解説・占術師 水森太陽 / イラスト、文・犬養ヒロ

■ ■彼はS?M?「セックスの相性」が知りたい…!

太陽さん「何か言いにくそうだけど、もしかしてHの悩みかな?」

相談者「太陽さぁん……実は私、ドМなんですぅ。Hの時、彼に本当はもっと恥ずかしいコトされたいんだけど、そんなこと言えなくて……」

太陽さん「なるほど、彼がSかMか気になるね。ちょっと手を見せて。」

■ ■SかMか

タレント線(S線)・・・人差し指と中指の間から、中指側に斜めに入っている線をタレント線と言いますが、この線を持っている人は、目立ちたがり屋が多く、なんでも自分の思い通りにしたい欲が強くSタイプが多いです。

人差し指側に伸びる感情線・・・また、感情線が人差し指側の木星丘まで伸びている人は支配傾向が強いです。

Mっ子はこんな男子を選ぶと良いですし、彼がこのような手相の持ち主の場合は、Mに徹したほうが夜の時間は盛り上がるでしょう。

気遣い線(M線)・・・小指と薬指の間から、薬指側に斜めに入っている線を気遣い線と言いますが、こちらの線を持っている人は他人に尽くす、Mタイプが多いです。

人差し指と中指の間の付け根に伸びる感情線・・・また、感情線が人差し指と中指の間の付け根に入っている人も、尽くすタイプが多いです。

Sっ気の強い女子はこういう男子を選ぶと良いですし、彼がこのような手相の持ち主の場合は、自分からグイグイリードするくらいがちょうど良いでしょう。

相談者「あれ!? 私、気遣い線(M線)もあるけど、うっすらとS線もあるみたい」

太陽さん「もしかしたら、まだ自分では気づいてないけど、実はちょっぴりS気質なのかもね~」

相談者「ねぇ、太陽さんの手相も見せてー! SかMかみてあげる―!」

太陽さん「ええっ、僕は内緒です~~っっ!」

あなたにおすすめ