King & Prince岩橋玄樹、岸優太の歌声に感動「いちファンとして…」

E-TALENTBANK

2018/10/17 20:00


16日夜に放送された文化放送『レコメン!』にKing & Princeが出演し、岩橋玄樹が岸優太への気持ちを語った。

【写真】King & Prince、本人たちしか撮れない密着レアショット!理想のデートプランについても明かす

番組では、リスナーから「6人の中で一番『このメンバーのカッコよさに悔しいけど負けたわ』と思うのは誰ですか」という質問が届き、岩橋は岸を指名。理由を聞かれると「見た目こんな、なんか喋り方とかすっごいバカじゃないですか」と切り出し、「でも、コンサートとか締めの曲終わりの、1番最後の1番美味しい部分の歌割りとかですっっごい感動する歌声が、もう僕の心の中ですっごい響いて…」と岸の歌声を絶賛。「『うわぁ岸くん、この歌声いいなぁ』って。もうほんとに、いちファンとしてずっと聞いてて。そこはほんとに尊敬するというか、かっこいいなと」と岸への敬意を示した。

これに岸は「いや嬉しいっすね」として、今までに岩橋に歌の相談をしていたことを明かし「(岩橋は)結構アンチくれてたんで俺に、『もっと感情込めよう!』とか言ってて。愛があってのってことだったんですね」と話した。岩橋は「上から目線で言ったわけじゃなくて『もうちょっとこういう風に歌った方がファンの人も喜ぶんじゃないかな』っていうのを」とコメント。続けて「アドバイス言ったらほんとにコンサートの最終日に、すっごい会場全体が岸くんの歌声で包まれて『うわぁ…ドキッとした』っていうのが」と岸の歌声に心を打たれたことを伝えた。そして最後に岩橋は「でも普段は超バカっす!」と締め、岸は「おいやめろ!」と返して笑いあっていた。

King & Princeのセカンドシングル『Memorial』は今月10日からリリースされており、Music Videoも公開されている。本楽曲は深夜ドラマ『部活、好きじゃなきゃダメですか?』の主題歌としても注目を集めている。

あなたにおすすめ